忍者ブログ
ストレスはここで発散(;^ω^)
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
他のブログも見てみよう
最新コメント
[09/28 chubo]
[09/28 桜咲]
[09/24 chubo]
[09/23 CONSOMME]
[09/13 NONAME]
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
厨房
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
一応勉強は頑張ってます(´ー`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も大半が体育だった。疲れたわぼけ。

で、タイトルの「衝撃の事実」の内容について。

実は、あの社会の先生、教員免許をどうやら御情で取ったようだ。しかも授業中に自分で言ってた。

ははは。運が悪すぎるぞ俺ら。

 

今日は体育祭の練習だけで終わってしまったような感じだ。

まず100mリレーの練習だったが、極端な人数不足により炎天下の中400m近く走る人が続出。1人ダウン。

今年から3年だけが4組までだったのが5組までになり、1~3年の縦割り団の編成がグチャグチャになったせいか。

そして残りの時間は組体操の練習。石だらけでろくに整備もされていないグラウンドに手とヒザをつきひたすら我慢する。案の定手がボコボコだ。サッカー部ちゃんとグランド整備ぐらいしやがれ。(俺はサッカー部だったことはナイショだ)

 

放課後は団練習。ダンスの練習をした。

あ、団長さん達、頼む。ダンスの振り付けをコロコロ変えないでくれ。困るんだ。

 

ちなみに今日の社会の授業は40分間先生のトーク、終了5分前に

「前置きが長くなったけど、日本国憲法の前文についてを教えます」ですってよ。

前置きが40分間ある授業とは一体何なのだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
某掲示板から来ました。

世の中には意味のない授業や訳のわからない授業が多いですね。

受験がんばってください。
CONSOMME URL 2006.09.23[Sat]19:17:00 編集
無題
訪問&コメントありがとうございます。
いやいや、意味が無いどころかマイナス効果をもたらす授業ですよw

またブログのほうにもお邪魔すると思います。
chubo 2006.09.24[Sun]23:12:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]